Let's go!HappiStar

【ハッピースタースポーツブック】レアルマドリードVSジローナFCに賭けてみた!

 
 
明日20時よりスペインの注目の試合、レアルマドリードVSジローナFCが開催されます!
 
前回はハッピースタースポーツブックで遊べる種類や簡単な操作方法を書きました。
今日は、実践編として実際にベット方法や遊び方について解説していきます。
 
 

レアルマドリードジローナFCについて

 
まずはじめにレアルマドリードジローナFCについて知っておきましょう
 
ラ リーガ順位2位
 
昨年のワールドカップで見事3連覇をした有名なチームです!
 
今シーズンのラ リーガ序盤では低調だったものの、最近はまた調子を取り戻しつつある様子。
 
また、リーグ前節ではライバルのアトレティコマドリーをアウェイの1-3で破っています。
 
ラ リーガ順位17位  
 
昨シーズンのラ リーガでは10位と大健闘をしたチーム!
 
しかも!昨シーズンでレアルマドリードをホームで破ったことも!!!
 
しかしながら、、、
今シーズンはあまり調子がよくないのか降格圏ギリギリ。。。
 
明日の試合の健闘をお祈りします(´・ω・`)
 

実際にハッピースタースポーツブックにベットしてみた

 
はじめにハッピースターにログインし、スポーツを開きます。
 
アーリーマーケット⇒レアル・マドリードジローナFC⇒ベット画面へ

f:id:happi0407:20190216180053j:plain

スポーツブック
 ベットする際は、予想した結果をクリックしベット額を入力後、【ベットする】を押せば完了!
 
ベット履歴は、ベットするの下の【マイベット】から確認できます。

f:id:happi0407:20190216182016j:plain

実際にベット

 

賭け方は色々とあるのですが、今回僕はフルタイム結果アジアントータルにベットしてみました。

フルタイム結果とは、シンプルにどちらのチームが勝つのか予想をすることです。
 
今回のオッズはレアルが1.19に対し、ジローナが13.78と高配当になっていました!
やはりレアルが優勢!ということで、僕はレアルに50ドルを賭けました!

f:id:happi0407:20190216180232j:plain

フルタイム結果
次にアジアントータルのアンダー3に10ドルベット!オッズは1.67でした。
 
アジアントータルは、本試合の総ゴール数の予想です。
 
アンダー3は、0、1もしくは2ゴール入れば僕の勝ちになります!
3ゴール入った場合は返金になり、4ゴール入れば僕の負けに(´;ω;`)

f:id:happi0407:20190216180319j:plain

アジアントータル
 
僕的には今回2-0でレアルの勝利だと思ってます(笑)
 
ぜひ、皆さんもハッピースタースポーツブックでレアルマドリードVSジローナFCにベットしてみてくださいね(*´ω`*)

ハッピースター公式サイトへアクセス