Let's go!HappiStar

【ハッピースタースポーツブック】レアルマドリードVSジローナFCに賭けた結果!

 

お久しぶりです!

 
本日は、レアルマドリードVSジローナFC に賭けた結果を皆さんに報告しちゃいます。
 
僕が以前ハッピースタースポーツブックで賭けてみた記事も読んでみてね。
 
 
今回の試合は、手に汗握るとても熱い試合でした!
思いもしなかった展開に僕はドキドキしながら見ていましたが、皆さんはどうでしたか?
 
早速なんですが、僕の賭けた結果と試合内容を書いていきたいと思います。
 

ハッピースタースポーツブックに賭けてみた結果

 
僕はレアルマドリードが絶対勝つと予想していたんですが、あっさり裏切られてしまい負けましたね、、、
 

f:id:happi0407:20190309220238j:plain


 前半戦はレアルマドリードが1点先制していたんですが、後半戦で2点ジローナFCに取られてしまいました。
 
その結果、僕がレアルマドリードに50ドル賭けていたお金は戻らぬお金となり、、、、
 
少しでも儲けようとした、アジアントータル(本試合の総ゴール予想)アンダー3の10ドルは、ただただ返金となりました。
 
後半戦の、セルヒオ・ラモスのハンドがなければPKが入らなかったのに、、、、
 
ゴールキーパーティボー・クルトワが、ポルトゥのヘッドゴールを止めていたら2点も入らなかったのに(´;ω;`)
 
しかも、レアルマドリードのもう一つの敗因は、ラモスのイエローカードでの退場!
 
チームメイトが1人抜けてしまい、2点も取られてしまったら、ジローナFCの思うツボですよね。
 
でも、この試合は本当に手に汗握るエキサイトな試合でした!
 
ということで、皆さんもハッピースタースポーツブックで賭けてみてくださいね!

ハッピースター公式サイトへアクセス